健康ブログ

2024年7月の予定

高円寺の真整体施療院です。
令和6年7月の予定表をアップします。
6日、22日、30日と不規則なお休みがあり申し訳ありません。
その代わり、15日の海の日と31日の水曜日は開く予定です。
夏バテしそうなこの時期ですが、冷房などで、思いの外身体が冷えている方が多いものです。身体の芯から温めることで、夏バテしにくい身体へと変えていきましょう!

先日は、30年患っていた謎の胃もたれで来られた方がいらっしゃいました。病院で検査しても「異常なし」と言われたそうで、「この胃もたれと一生付き合っていくのか」と絶望されていたそうですが、一度の施術でかなり良くなって喜んでお帰りになられました。
全ての方が同じように体感できる訳ではありませんが、検査で「異常なし」と言われても不調を感じていらっしゃる方には、是非諦めずに一度ご来院いただけたらと思います。

#東京
#杉並区
#高円寺
#高円寺南
#東高円寺駅
#新高円寺駅
#整体
#磁気療法
#温熱療法
#気功療法
#ニュースキャン
#肩こり
#腰痛
#股関節痛
#がん
#難病

関連記事